平日の20時半頃に行きましたが、既にお客の列がL字型になっており、15分ほどで入店。
ラーメンは無難に?「普通盛」を注文。
しばらく待つとお店の人からトッピングを聞かれ、ニンニク・野菜マシと伝え、
ほどなくやって来たラーメン、野菜がイメージ通りかなり盛ってます。
実際カウンターで受け取る際の印象はすごかったです。
で、食しましたがスープが思ってた以上に飲みやすく極太麺とよく絡まってワシワシ夢中になって食べました。
野菜はもやしとキャベツの量のバランスが良くシャキシャキして食べやすかったです。
豚は、味のしみ込んだ脂身のほとんど無い適度な柔らかさの煮豚で食べごたえが見た目以上にあり非常に美味しかったです。
スープがほどよい濃さと塩加減(自分基準ですが)でニンニクも加わり、さらっと完食。これは予想外。
美味しく食べやすい二郎です。
ごちそうさまでした。
