ちょっと調べて、ちょっと考えると…….。 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。

腫瘍、嚢腫について気になったので、ネットでいろいろ調べてみたり、考えてみたりするわけで。
これまで、入院の経験もない。過去に盲腸になったときは手術と入院を覚悟したが、結局薬で散らされ、結石になったときも、ぎりぎりこれ以上石が出てこなければ、手術して取り出すので入院という手前で石が出たので、それもクリア。

けど、今回は生検の結果はもとより、おそらく腫瘍の摘出になるのだろうなと考えてしまう。

8月31日に検査があるとして、1週間後に検査結果、そしてその1週間後くらいに摘出手術となると、やはり9月の半ば頃に入院となるのだろうか?

考えていると、どんどんネガティブ思考になっていってしまう。
なるようにしかならないのだが。