モンゴルにさっさと帰ってもらいたい、朝青龍 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。

先日の酔っぱらった上にマネージャーを殴ったという事件は、実は別人だったらしい。テレビのインタビューで反省してますなんて言っていたが、全く反省などしていないのがみえみえだった。これ以上、日本の国技を汚す前にモンゴルに帰ってもらいたいと言いたい。
本人もずっと日本にいるつもりはないのだろうし、早く相撲界から姿を消してほしいものだ。

で、1ヶ月以上の怪我を負わせているということらしいので、被害届がなくても警察は立件できるらしいのだが、なぜ警察は動かないのかと、一般の人は思っているのが普通だろう。お笑い芸人のメッセンジャー黒田は即逮捕され、正月を留置場で過ごし、結局被害者が虚偽の申告をしていたということでやっと釈放されたが、いまは謹慎中の身である。
いくら横綱であろうが、また逆に相撲界の模範とならなければいけない横綱ならなおさら早く逮捕して、送検すべきではないのか。不思議である。
マスコミももっと突っ込んでほしいものだ。週刊新潮はよくやっているといいたい。
以前から朝青龍については、いろいろ書いたが結局なにもかわっていないようで、はやく姿を消してください。逮捕されてください。と改めて申し上げる次第である。