リセットだ

おはようございます雲←外がくもり笑

 

 

リセットの薬を月曜日に飲み終わって

全然生理が来なくて

どーしようショボーンって思っていました。

 

 

でも昨日の朝は少し体温下がり始めてたから

今日来るかな~と思って

昨日寝ましたzzz

 

 

朝起きてキョロキョロ

体温を測ったところ

もっと下がっていたので

生理来るびっくりマークと思って

トイレに行ったら

すでに少し来てました笑

 

 

なんだか不安な日々と

精神的に不安定な日々が多く

昨日もなぜか急に涙が出てきて泣

 

こりゃヤバいなと

自分で実感してましたショボーン

 

自分が思ってるより

いろいろしんどいんだなとショボーン

 

 

でも

生理が2ヵ月ぶりに来て

やっとリセット出来て

気持ちもなんだかスッキリで飛び出すハート

 

 

今日は安静にしながら仕事もすることにしますニヤリ

 

 

読んで下さりありがとうございました飛び出すハート