ニューヨークJFK空港に到着しました!

早くワンちゃんに会いたい!!

気持ちは焦るのですが・・・

JFK名物??入国するまでの長蛇の列!

日本からSIMカードを用意していたので、その時間をアメリカの携帯が使えるように作業しできました💛

そうすることで並んでいるストレスも減りますし、時間があっという間に感じます。

 

入国して慌てて荷物を受け取りに!

ちょうどJALのスタッフの方を見かけたので、ワンちゃんのことを聞いたところ・・・・

ありました!!クレート!!

 

あの、、、ボクはここだワン🐶💦

 

スタッフの方にお礼を言った声が私だと分かったらしく、ワンちゃんが吠えだしました。

ワンちゃん、長いフライト本当にお疲れさまでした💦

一緒にニューヨークまで来てくれてありがとう💛

 

大した情報ではありませんが、少しでもワンちゃんと飛行機を乗る方のお手伝いができたら嬉しいです。

ワンちゃんと素敵な飛行機の旅になりますように💛

 

以上

 

古島和可子