グランドハイアット にある


フィオレンティーナ

ペストリーブティック

で遅いランチをいただきました~ラブラブ



同じホテル内にあるフレンチキッチンの記事→

photo:02

まずは、紅茶で乾杯(笑)ビール

photo:03

季節野菜のバーニャカウダ

photo:04


ナポリタンを二人でシェアしましたラブラブ


一度、食べてみたかった

ここのナポリタンビックリマーク


ピリッと少しスパイシーで濃厚でしたよキスマーク


確か・・・・

とんねるずのノリさんがお好きでしたよね・・・はてなマーク

photo:05

そして・・・・・


お土産も買ってしまいました~音譜

バナナとキャラメルのエクレア

マスカルポーネのムース

チーズケーキ

アップルパイ


photo:01

アーモンドがたっぷりの焼き菓子もビックリマーク


だって・・・・・

ここのスイーツは、ものすごく美味しいのですラブラブ!


以上


古島和可子

コジマワカコ







iPhoneからの投稿