************
[a ranking of women who are traveling alone]
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
for mobile→にほんブログ村
[a ranking of world travellers]
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
for mobile→にほんブログ村
↑I'm challenging to be a higher ranking blogger. so click here to cheer me up if you can!
****************
そしてマサイ族なう!!
and now im with maasai people!!
photo:01




てかなんだよ、「マサイ族なう」って。笑 と自分でツッコミいれてみる。笑


どのくらい高く飛べたら私をマサイ族にいれてくれるかなぁ。
photo:02

↑足曲げただけ。勝ってるようで全然勝ってない。笑
can i be maasai if i can jump so high??

photo:03

↑みんな足なげえ~!!決して僕がちんちくりんなわけではないよ!笑
everyone have so skinny n long legs!
hey who does say just satoko is shortass??lol


あ、ちなみにマサイ族の方、携帯とか持ってました。
some maasai have their mobile phones.

ちなみに番号交換もしたよ。笑
…てことは、そう!私の電話帳にはマサイ族の友達がいるんだぜ!えっへん!笑
and i got their phone number to keep in touch!lol yea! i got maasai friends!!!

とりあえずの短め日記でごめんなさい!
電波悪いので短い日記でアップ成功を試みてます!
*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!
クリックリリンしたらいろんな人の旅ブログが見れまっせ~(ニヤリ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はこちら→にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
携帯の方はこちら→にほんブログ村
人気ブログランキングへ