バクステ外神田一丁目 小嶋愛奈オフィシャルブログ「愛ことば♡」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム
小嶋愛奈です

アイドルが大好きです!


テーマ:
バクステ外神田一丁目


小嶋愛奈です!


{F3775D6B-6723-4400-A58B-67E7085DCADD}




またブログさぼってました…
冷汗

SNS更新するのは
みんなから反応があってすきなのですが
ついついツイッターばかり
使っちゃう!

ブロガーに向いてないかも!
でも、ほんとは
文章にするの結構すき!

ちいさいころから
それだけは成績よかったのは自慢だよ!笑
でもなんだか文章堅苦しく
なっちゃうから
いつもこまっちゃう…
真面目っぽいと
読みづらそうだから、
なんかごめんなさい!笑





前に更新したときより
ちょいと時間たってしまったのだけれど


まずは


8月2日に行われた
特別公演
@初台DOORSさん 

{F16B94DA-0286-4E36-8AB2-19D48323BAC5}



期間中にPさんが応援してくださった
総推しポイントのランキングの
上位12名だけが
出演できるライブでした。

対象メンバーは
レジェンドと10.11期を除いた
いわゆる中堅メンバーです。



このライブが発表されたとき
正直こわかったです。

もちろん出演したい
でも5月に沢山頑張ってもらった
ばかりだからPさんに負担かけたくない
でも今は今しかないし
諦めたら終わりだし
参加メンバーの中では
2期生のわたしはかなり先輩で
正直後輩に負けちゃいられない
そんな気もありました
出れない事、順位が低いこと
恥ずかしいことだと
考えてしまったこともあります


でも、私のライブがみたいと
おもってもらえる分
結果がついてくると信じて


結果は5位


凄く嬉しかったです!


{4BDB79C2-9EE7-4131-BCE8-AD73AFBF86A4}

{610C8208-83D2-48E0-ACF7-604CAFBD11F1}



私がよく立ち位置は絶対
前列じゃなきゃやだって
言ってるわがままも
Pさんがかなえてくれました!


ライブに出演できたことも
凄くうれしくて
正直ほっとしました。
沢山応援してくれて
本当にありがとう!





リハーサル期間もそんなに
なかったし
このメンバーでライブするのも初めてだし
正直先輩がいない中でやるのは
はじめてかもしれないし

5位をいただいたということも

凄く重く受け止めてて
期待に答えたかったし 
なにか残したかったし
だからめちゃんこ
緊張してました!




でも、久しぶりにライブが
できて本当に本当に
幸せだった!

私は12月の全体のライブ以来
ライブには出演できてなかったのですが
久しぶりに
この感覚を味わって
忘れてたなにかを思い出した気がします!

でも久しぶりだからこそ
なんどもいうけど
めちゃめちゃ緊張した!


ユニット公演のこと
思い出したり


またこうやって
ライブしたいって思いました。
 

Pさんも沢山駆けつけてくださって
推しがいるいないに関わらず
来てくださって

ステージから見える
みんなの景色が
ビビビッときて
懐かしくて嬉しかったし
リハーサルのときはスタミナ大丈夫かなと
怖かったけど
本番は全くそんなことも思わず
ずっと楽しかった!

素敵な景色!

 

この曲ひっそり初めて踊ったよ!
{D97C9C29-FC6B-47E1-A1CD-AA610B2DB16D}




4〜7位のメンバー
まつもとふうかちゃん
もときひとみちゃん
かんざきしほちゃん

と、カバー曲で
NMB48さんのナギイチも
やらせていただきましたー!
楽しかった!

{651BC64C-9458-4CF6-ADAD-361794044BCE}

{CC7D145B-6B1F-48C6-850C-CEF2B226237C}


2年前にわたしが所属していた
Newspaperチームでつくった
ヨロピク音頭もやって
思い出よみがえったよ!



改めて、私は
可愛い衣装きて
ステージで歌って踊ることが大好きで
みんなとステージから
目があう瞬間が
とってもすきなんだと
思いました。

ずっとライブしていたいなぁ。


最近仲良くなったひとには
いつも外で活躍する姿みてほしいな
って思ってたから
今回魅せられたんじゃないかな?
自分でいうのもあれだけど
ライブ中の私はアイドルスイッチ全開だよ!

ぶりぶり可愛いアイドルにも
かっこいい表現力のあるアイドルにも
なりたい!



また次こうゆう機会があるかは
わからないけど
またみんなと一緒に楽しめる日まで
キラキラオーラ貯めておくので
まっててね!

{608F62A8-84D1-45FC-A490-F18EBE797EAA}
(クラッカー?飛ばす役楽しかった)



本当にありがとう!
特典会も沢山嬉しかった!




新衣装どうかなー?
ハートの黒チョーカーは
合わせて買ったよぉ〜!

かっこかわいい衣装も
着こなせてるつもり!たぶん
{26AEBACA-51BC-475A-831E-35C7BCDE3767}
 


Tシャツアレンジもスカートにあわせて
頑張ってみたよ!
沢山ほめられてうれしかったな!
{DD6F0A19-F7FB-4D2D-BDCB-4F2593351274}


始まる前と
{AB174C55-63CB-4B72-B8D9-EF45491765DF}

終わったあと!
{5E14A2BE-E8D8-4834-AAC2-23714567816A}






たくさん来てくださって
ありがとう


また、まなちゃんコールしてね!

{BC2AE063-72D2-4692-990E-AA01BBC632F6}



おわり(*´-`*)こじまな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース