☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

こんにちはたいよう


は外に出るとあったかぁ~~いぽかぽかぽかぽか

きょうの最高気温は太陽20℃と高ぃsei予報
わたし、ひろの心拍数も高ぃ(はやい)?笑・・感じですきゃっ

だってはずかしい

かっこGⅢ新鋭リーグ第21戦

 第23回瀬戸の若鷲決定戦かっことじ

の最終日、第12レースは優勝戦はた

優勝戦出走メンバーはいえー

こちらheart

下降中

1号艇 篠崎 元志選手

2号艇 小坂 尚哉選手

3号艇 山口 達也選手

4号艇 茅原 悠紀選手

5号艇 篠崎 仁志選手

6号艇 土屋 智則選手

です車

この6名の選手で行われた優勝戦マイク

見事!新鋭リーグ戦を制したのはキラーン☆きらきらppp

期待に答えくれました肩もちダンス

篠崎 元志選手でしたシルクハットダブルハート

☆気ままな姫の日記☆

撮りたてホヤホヤの1枚ですキティ~♪

☆気ままな姫の日記☆
表彰式の写真ですカメラ

最後まで、たくさんのファンの方が残ってくださってました~きらきら


篠崎選手おめでとうございますはな


プレゼント案内ツリー

芋虫篠崎 元志選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみを

1名さまにプレゼントですっさんた
☆気ままな姫の日記☆

応募はココ 矢印ここをクリックして下さいねwahaha上


必要事項と電話番号を記入の上【本文】のところに

篠崎 元志選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみ希望」と書いて

四葉11月24日(水)までにご応募くださいコーヒー

にこにこたくさんの応募お待ちしておりますハート


そして。。

場外発売→津
女子リーグ戦競走第12戦

 GⅢクイーンカップ

こちらも本日優勝戦クローバー

地元おかやまハート

田口 節子選手

見事優勝を決めました!!ハート

おめでとうございますstar

ピース和田アキ子

篠崎元志選手田口節子選手今回の優勝で

V6カップ

本当におめでとうございます♪♪

ひろでしたシルクハット

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

♥ピース姫♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。