☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

こんばんは誕生!


風船を持ったうさちゃん本日、、

児島はイベント開催~風船風船


sei写真撮影にも快く応じてくれた篠崎選手~上げ

爽やかな笑顔で、ハイ、チーズにこ

にこパネルにサインまでもらっちゃいましたうちわ

見にきてくださいねトーマスあ
☆気ままな姫の日記☆

篠崎 元志選手を招いて

sgレーサートークショーが行われましたぅさたんwマル


☆気ままな姫の日記☆

ステージの前にはあげ~

め人、人、ひと~~3


全国スター候補の篠崎 元志選手

人気者でしたにじ


たくさんのファンの方を目の前に♡

トークがスタートnikoniko♪

→→

荻野さん 好きな食べ物は?

篠崎選手 モツ鍋chu(ホルモンが好き)


荻野さん 好きな音楽は?

篠崎選手 二コール・リッチーおんぷ

       (邦楽も洋楽も聴きます)


荻野さん おやすみの日は何してる?

篠崎選手 ゴルフ(レフティーです)アベレージは99竹歳ほし


荻野さん 好きな女性のファッションは?

篠崎選手 スカートブーツハート


荻野さん SGをとるのは兄と弟どっちが先?

篠崎選手 もちろんきらきら


☆気ままな姫の日記☆
上

ファンの質問に耳を傾けている篠崎選手やじるし

きちんとファンの目を見て真剣に聞いていましたエルモ


くまなどなど。。。

楽しぃトークがいっぱいでしたブーケ


そして。。釣り

JLC専属解説者 吉田清志氏による

BOATBoy舟券予想会


こちらもウォーターボーイズ!!

イロイロな情報が聞けてめがね

つい・・・きてぃ

舟券を買いたくなって・・・笑

わたし、ひろはテレよし

メモをとるだけにしますはあと


そして、、なんと

篠崎 元志選手

ガァ~コの部屋の1日店長をひよこキラキラ

きやゃゃびっくり~~~ーーーーーーーーーー


ニッシッシサインプレゼント抽選会の引渡しを

篠崎店長にぉ手伝いしてもらいました

ありがとうございましたぷいーん。


☆気ままな姫の日記☆

ribo-nお客さまの幸せそうな顔かおはぁと

わたしも幸せ気分を分けてもらいましたっお抹茶はーと


そして、、

篠崎選手の1日店長はあっという間に終了ひよこ・・・

楽しぃひと時でしたほし




そして。。

児島の優勝戦by chika

見事クラッカー

BOATBoyCUP
優勝者はby chikaキラキラ

正木 聖賢選手でしたくす玉
☆気ままな姫の日記☆
素敵な笑顔をいただきました花

スマイルおめでとうございました王冠


かぼちゃプレゼント案内雪だるま


正木 聖賢選手のサイン入り

ガァ~コぬいぐるみを1名さまにプレゼントby chika


応募はココ  ←ここをクリックしてくださいby chika


必要事項と電話番号を記入の上【本文】のところに花

正木聖賢選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみ希望」

と書いて10月21日(木)までにご応募くださいby chika


by chikaたくさんのご応募お待ちしておりますおんぷ


ひろでしたby chika


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

♥ピース姫♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。