小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba

小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba


テーマ:
小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba-卒業__.JPG


高校卒業しました!!


無事に卒業することができましたキラキラ


卒業しちゃった…


悔しいです。

まだやりたいことたくさんあったのにもう卒業。

本当にあっという間。


高校に行かせてくれた両親に感謝。

本当に感謝。
素敵な高校に行かせてくれてありがとう。


そして先生たちに感謝。

勉強が苦手で授業になかなか集中できない私に厳しく優しくご指導ありがとうございました。

保健室やカウンセリング室の先生たちも何の用事もないのに遊びに来る私にかまってくれてありがとう!!


そしてこの三年間で一番感謝しなきゃいけないのが友達。

二年や三年から仲良くなった子たちとは一年のときから仲良くなりたかったなと本当に思う。


考え方、好きな服、趣味とかなにもかもが正反対なのに一緒にいると落ち着く友達。
学校ではお昼食べたり、放課後遊んだりしたけど遊んだ回数は数えるほどしかなくて、でも一緒にいると何でも話しちゃうんです。落ち着くんです。


後、三年になっていきなり仲良くなった子たちとか…

笑い声が大きくて時間にちょっとルーズな子、
肌が美白で写真だと真っ白になるおしゃべり好きな子、
六人兄弟の一番上で一番しっかりしてるようでしてない子、
見た目は中学生みたいだけど中身はけっこう大人な子、
兄弟大好きでいつも兄弟の話をしてきてからかわれてる子、
女の子らしくて可愛いけど食べるの大好きでさばさばしてる子。

こんなまとまりのない七人でしたが、
お寿司食べたり、おにごっこしたり、東京タワー行ったり、公園で遊んだり、遊園地行ったりと
半年でかなりたくさんの思い出を作りました!

何も考えないでふざけてられる楽しいメンバーです。


他にも毎日一緒に学校行くのが日課だった子、たくさん喧嘩した子、相談を何も言わず聞いてくれた子、定期的にごはんを食べに行った子。


たくさんの素敵な友達がいました!


私はすぐに思ったことを言葉や顔に出す方なので、
みんなを困らせてしまうこともありました。

嫌なことあったら不機嫌になるし、
嬉しいことがあったらはしゃぎっぱなし。

そんな私に間違ってる時は間違ってると怒ってくれてありがとう。

私の長い話を聞いてくれてありがとう。

かまってくれて、笑わせてくれてありがとう。


本当、感謝してもしきれない。

私は誰よりも素敵な友達に出会えた自身があります。


こんなにたくさん長々と書きましたが…

実は私、卒業式泣いてません(笑)


だって卒業しても絶対会えるから。

みんなが嫌がっても絶対会いに行くからキラキラ

学校も遊びに行くから!!!


卒業しても何も変わりません。
少なくとも私は変わりません!!

でも少しは頑張って大人になろうと思います(笑)


書きたいこと全然まとまらなかったけど…

高校でやりたいことまだたくさんあったけど、楽しかったので結果オーライとゆうことニコニコキラキラ


皆さん、長々とお付き合いありがとうございましたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース