コジマ農場日記

神奈川県相模原市津久井地区にて
農薬・化学肥料を使わずに野菜を作っています。


テーマ:
昨日は久しぶりの雨。
雨の次の日の晴天はとっても気持ちがいいですね。

野菜たちも久しぶりの恵みの雨で元気に成長してくれるでしょう。


コジマ農場日記

水菜・小松菜・からし菜・カブなどの野菜が育っています。
野菜セットにはもうすぐ入る予定です。
我が家のポルシェ(軽トラ)とのコラボレーション写真です。


コジマ農場日記

きれいに発芽が揃いました。
気持ちいい光景です。

こちらは先日までじゃがいもが育っていたところ。
先日、やっとじゃがいも堀が終了しました。
6月からやってきた芋ほり。終了して一安心です。

今日の富士山は少し雲がかかっています。

これからの季節、寒さは厳しいけれど景色の美しさは感動ものです。
白い帽子をかぶった富士山が見える日も遠くはないですね。



さとみ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コジマ農場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「農業」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。