昨日夜更かししたら、今朝見事に起きれず。
珍しく二度寝しちゃった息子とともに寝坊しました。
まぁ問題はなかったんでよかったですが。
そして、明日は、明後日も早起きしなくてはならない…
ぎょう虫の検査が…あるんで…
普段は息子ものすごく早起きで、5時台とかに起きるから…あたしも起きなきゃ…(-_-|||)

時間ないのにね…
1日に3ページ分の背景描くとか…無理っ( ̄□ ̄;)!!
やっぱ昼間もやるしかないかな…

P1010449.jpg
背景コピペするために、いろんなサイズで印刷してみました。
右上の女の子もいっぱいできた( ^∀^)

そんなこんなでクッキーの発売日をすっかり忘れてました。
明日買ってこよ。