今日行った公園で、四つ葉のクローバーないかな~って探してたら、
P1010440.jpg
こんなにいっぱいあったw(゜o゜)w
四つ葉だけじゃなく五つ葉も。
きっとそういう遺伝子の子たちの群生地だったんだろうな。

「いいこといっぱいあるといいね~」と息子に言うと、
「『家族みんながげんきでいられますように』とか?」
と言われました。
何てこと言うんだ息子っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんだその優等生発言は!!
母なんて私利私欲だらけなのに…


P1010441.jpg
まだ途中背景。
ホワイトが乾くの待てない、
ペンが乾くの待てない、
間違えたとこはすぐ消したくてペン入れ終わるの待てない小島でした。