みなさま、おはようございます!

 

ここ数日の雨のおかげで、庭の水遣りをしなくて済んでいましたが、

当事務所がある山梨県・昭和町辺りの今日の最高気温予測は、36℃!

今朝は久しぶりにたっぷりの水遣りをしておきました。

 

数日見ない間に、金柑の花が満開♪

小さな白い花からは驚くような強い甘い香りがしています。

その香りに誘われて蜜蜂が朝からたくさん働いていました。

 

そろそろ梅雨明けかなぁ…

暑さも本番ですね。

急な気温の上昇に身体が追い付かないかもしれません。

くれぐれも気を付けていきましょう!

 

金柑の花言葉の一つが、感謝とか。

感謝を改めて心に留めて一日をスタートしようと思います。

 

今日もいい一日を。