皆さま、おはようございます!


ゴルフでは、まだまだわからないことばかりです汗

DVDや本を調べてみると、数え切れないほど・・・

えいやっと、直感で選んだのが、こちら左下矢印


古島麻生子の今日の想い

『岡本綾子 ゴルフの、ほんとう。』ゴルフダイジェスト新書


なるほど~と思ったり、目から鱗だったりで、

我ながらGoodな選択でした合格


どの国へ行っても、ゴルフの話題になればたちまち会話の輪が広がる。

それは、国境のないスポーツの中でもとりわけゴルフが持っている国際性、普遍性を表していると思います。

いいえ、ほとんどそれは「魔力」と言ってもいい特質でしょう。

・・・

ゴルフだけが「宝もの」なのではありません。

ゴルフを通じてこそ体験できた数え切れないほどたくさんの人たちとの出会い。

それがうれしいのです。


こんな「魔力」なら、とりつかれてもいいかもしれません恋の矢