のんびりと入院生活 | 乳がんの再発転移・シングル母さん余命を生きる

乳がんの再発転移・シングル母さん余命を生きる

H23.9トリネガ告知 術前FEC タキソテールアレルギー反応
2月手術 4月放射線 6月転移発覚 ナベルビン 10月ゼローダ
11月麻薬開始 タキソールアバスチン12月アバスチン単剤
モーズ軟膏皮膚転移処方 H25ジェムザール 
好きな昭和レトロも紹介していきます

たくさんの コメントやメッセージをありがとうございますドキドキ
勇気100倍!  元気に退院します
待っていて下さいニコニコ

入院生活3日目
昨日はハラヴェンを 数十分で終了
痛みは変わらず

痛みを取ることが目標です

夕方から痛みが大きくなります

20時にコンチンを飲みましたが 痛みが大きくなるばかり

22時頃 ロキソニンを飲みました

しばらくしたら 寝てました(・∀・)

良かった

今日は放射線1回目 以外にスムーズに終わりました

硬い台の上に練るので  オキノームをのんでから行きました
最中はあまり 痛みは感じませんでしたが
終わってから 痛くて痛くて
ロキソニンのんで 落ち着きました
背中には ロキソニンが効くようです

髪の毛も抜けはじめましたしょぼん

寂しいなあ


今日はHさんが 花を持って来てくれました
元気が出る お花をありがとう♪




ゆっくり 話しが出来なくてごめんなさい

またゆっくり話したいですニコニコ

今日はありがとう♪

Android携帯からの投稿