ららぽーと沼津で健康イベントを行いました。 | 漢方薬局と調剤薬局を経営する☆国際中医師・小島 晃の社長ブログ

漢方薬局と調剤薬局を経営する☆国際中医師・小島 晃の社長ブログ

静岡県沼津市で漢方薬局1店舗と調剤薬局7店舗を経営する、国際中医師で薬剤師の小島 晃が、漢方医学の知見や日々の出来事を紹介をするブログです。

皆さん、こんにちは。

 

本日、ららぽーと沼津内の沼津コートで健康イベントを行いました。

沼津コートはららぽーと沼津内にあるコミュニティスペースで、沼津の素敵なモノ、楽しいコト、面白いヒトをつなげる場所で、沼津における新しい情報発信拠点を目指しています。

弊社の健幸茶シリーズを2か月前より置いていただき、販売しております。

 

 

今回、健幸茶のご縁で健康イベントを開催させていただきました。

舌診体験とAGEs測定を行い、多くの方にご参加いただきました。

 

 

簡易健康測定を通じて自身の健康を感じていただき、健幸茶の販売にもつながりました。

沼津コート様には良い機会を作っていただき感謝しております。