ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------

2016.9/28

今、25日(日)。
一人でホテルにいるよ。

どこかって?
群馬県だよ。

イベントの帰り、家にまた帰りませんでした。

群馬にいる→明日もFM群馬で収録→じゃあ明日まで群馬にいるか!
→青木宣篤さんは日テレで仕事→あ!あ?あ!→泊まりだとすると、
ここ群馬で泊まり?→温泉!→群馬→草津温泉!!

ということで草津良いとこ一度はおいで、あ~どっこいしょー。
もう何度も草津に来てる。
一度や二度じゃ草津の魅力は語り尽くせません!

という事で24日土曜日に安宿を予約しておいた。

草津温泉は本当に良いところ。
外湯(共同湯)というのがあって、そこは無料で入りまくれて、
草津には何箇所も外湯があるのだ。

テクテク散歩しながら風呂入りたくなったら風呂に入る。
で、テクテク歩きながらほてった身体を冷やす。
しかも名湯ですわ、草津温泉は。

--------------宿泊後--------------

26日は小雨が降ってた。
本当はAM5:30ごろ起きようとしたけど、
気がついたら携帯のアラーム消して7:40まで寝てた。

慌てて着替えて外湯へ行ったよ。

風呂に入りながら思った。
ここまで結構突っ走ったなぁって。
ここまでよく作詞できたなぁって。
直しもあと少しだし。あとは売る努力をするわけだけど、
まぁよく色々ある中でここまでこれたなぁって。

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから(まぐまぐ)


《小島嵩弘~ワンルーム千葉の部屋~》
日時:2016年10月1日(土)当日券あります!
13:30開場/14:00開演
場所:千葉 MUSIC LOUNGE BAHAMA
チケット: ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:10月20日(木)
19:45開場/20:00開演
場所:山梨県 Studio 天空馬(JR石和温泉駅から徒歩10分)
チケット:一般 3,800円/20歳未満 2,800円(1ドリンク付)

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年11月13日(日)
15:00開場/15:30開演
場所:山梨県 Studio 天空馬
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年11月26日(土)
18:30開場/19:00開演
場所:横浜 CROSS STREET
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

詳細はコチラをご覧下さい