オープニング始まってすぐ4速に入れながらぶっ飛ばす。

2014年から作ってた新曲は意識的に飛ばす曲を増やしたから、ライブが充実してきた。
もう新旧織り交ぜながらいろんな事ができるようになった。

最近ではバラードが足りないなぁともうくらいでね。

でもそのバラードも作ったし。

8/21(日)茨城のライブは一旦ここまでの集大成な曲順にした。
かなりこの曲順で楽しめると思う。

そこで初披露の新曲は、テンポの速いマイナーの曲。

克彦とリハーサルもやって構成変えて、気づいたら口ずさむようになってしまった。
面白いと思う。

明日の流れは自分でも良いなぁと思うので、2016夏を飾るようなライブになると思う。

今日はその準備と作詞。

用事もあるから忙しい。

明日、ぜひ茨城へ。
見て欲しいと思っているんだ。

じゃぁ、準備に入ります。