ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------

2016.7/13

またまた思い付きで7/2(土)~8(水)までマカオ→香港へと行ってきた。
ちょっと会いたい人もいたりして。

香港、マカオは子供の頃に一度、大人になってアイムアライブという番組で一度、今回が3度目の香港・マカオだった。

2(土)~4(月)までがマカオ、4(月)~6(水)までが香港という日程だった。
本当は今回訪れたマカオと香港の旅行記を書こうと思ったけど今回は、それよりも大事な選挙が行われたのでその事についてかこうと思う。
(しかもまだ北海道話も中途で書きたい事が溜まっている)

なぜなら、このメルマガを読んでくれている人たちから頂く感想で、参院選の投票用紙を受け取った時に今までよりももっと重い気持ちで受け取ったとか、政治の事はわからないけど選挙へは行きますとか、子供と一緒に投票とかそんなメールを頂いたりしたので書くことにしようと思うわけだ。

ただ相変わらず、個々人の考えがあり、しかもいろんな専門家の方々の見方もあるからそれについてもどうのこうの言うつもりない。
オレ自身もまだまだ勉強の途中で知らない、わからない事も多い。でもそれでもやっぱり感じる事はあったりする。

大事なことは自分で調べて、考えて判断することだと思う。

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから(まぐまぐ)



《小島嵩弘ワンマンライブ》
当日券あります!
日時:7月16日(土)
13:00開場/13:30開演
場所:小岩 JOHNNY ANGEL
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ファンクラブ宴会》
日時:7月16日(土)17:00~20:00(予定)
場所:JR小岩駅周辺
会費:4,500円

《小島嵩弘ワンマンライブ ~ワンルーム 名古屋の部屋~》
日時:8月6日(土)
13:30開場/14:00開演
場所:名古屋 Sakae Base
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ワンマンライブ ~ワンルーム名古屋の部屋~ライブ終了後の打ち上げ決定!》
日時:8月6日(土)ライブ終了後(16:30~予定)
場所:名古屋 Sakae Base
会費:2,000円(1ドリンク付)/打ち上げのみ参加 4,000円(1ドリンク付)

詳細はコチラをご覧下さい