夕べつーか、朝つーか。

日本vsブラジルの前半戦だけ見て寝床に入った。

寝たのに起きちゃって、寝床でモソモソブロゲってるわけ。

ここから強くなればイイと思ってるわけ。強いチームとやりながら、慣れて慣れていけば、別次元の力も出ると思うからさ。期待して応援してく。

ウディアレン監督のミッドナイト イン パリやっと見た。

オレは好きだなぁこの映画。ヨーロッパ好きだし、浅草生まれのパリジェンヌだからさ、夢もあったし俳優さんも実際の人物にも似てたりしたから、想像がもくもくと立ち上り、脳が刺激された。しかもパリの街並みも堪能出来たし。

何だろうか?

なんか、興奮しとる。

この原因を、目を閉じながら探ってみよう。充分メルマガにも書けるな。

うーん。

オレの携帯の待ち受け画面は今は凱旋門を撮った写真なんだな。目にはいると、ニタァとなる。

もう少し寝床でモソモソと夢をみようかな。折角の休みだし。この間まとめて曲作れたし。もう少しここでゆっくりしよう。






iPhoneからの投稿