天気がいいと気分がいい。

久しぶりにサードアイブラインドのアルバムを聞いている。

そんな事を書くと、おしゃれに聞こえる。
まぁ音楽ってファッション的要素もあるから、いいんだけど。

おしゃれって、何かね??

北の国から、菅原文太さんの”誠意ってなにかね?”って声が聞こえて来そうだ。

そー考えると、オレの音楽はおしゃれではない。
もっと泥臭く生々しいかも。

そりゃそっか!

一応着るものとか気にするけど、バランスが悪い時いっぱいある。
それも良しとしてしまう、ファッションのボーダーラインがすぐ低い。

そんなことより、イイ曲を創りたい。ってことにすぐなる。

でもファッションと音楽が親密なのはある意味大事な要素だ。

ビートルズのマッシュルームカット、ストーンズのベロ出したマーク、オアシスのロゴマーク、言ったらきりがない。

おしゃれは楽しいけど、なんかあまりにもセンスがいいのはオレにはちょっと違う。
雰囲気としては、イタリア系な色づかいが好きだけど、アメリカンな方がロックの匂いがするし。

だけど、きっと着て似合うのは着物かな??


そー考えると、どーでもよくなる。きっとこの飽きっぽい性格がダメなんだろうな。

おしゃれって、何かね??

すげーおしゃれした女の子とかが、ヘマした方が好きだ。
それの方がオレ、安心する。

おしゃれって窮屈かも。

完璧は退屈だし。

だけど、おしゃれにしてると気分がいいかも。

あーーー、こんな難しい話になるとは思わなかった。

相変わらず、なーーーんにも考えてないんだなぁ。

そこが魅力的に映るのが、おしゃれかもしれない。
ブヒブヒ。