こんばんわん🐶









今日で9月ラストだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なんかあっとゆーますぎてびっくりガーン








みなさま、

今月もお疲れさまでしたおねがいハート









明日から10月かぁ〜うーんうーんうーん


栗ご飯が食べたくなる季節だねぇ〜しょんぼり










私はもうお風呂にも入ってご飯も食べて

のんびりタイムしてますほっこりほっこりほっこり




最近は夜寒くて冷えるので、

ジェラピケ着てあたたまってますラブ










(黒髪にしたら一気に芋っ子感が…

これが本当の私だ。。。笑笑)







明日からも頑張ろうねルンルンルンルンルンルン










私は21:00からの

「私たちはどうかしてる」

を楽しみにテレビの前で待機中おねがい




今日最終回だからドキドキ楽しみラブ









ではっまたねんラブラブ