こんばんわん🐶










今日は

ジメジメと変な天気だったねえ〜ぼけー








こーゆう蒸し蒸しとした日が

本当に嫌い、、、ショック







前髪もストーンになるし

肌もベタベタする感じがするし

梅雨がものすごく苦手えーん







あと、こーゆう日って

虫も結構飛んでるから嫌いですプンプン










あとあと、今日みたいな日って

陽が出てないようにみえて……

すごく焼けるらしいえーん







だから顔にたっぷりと

日焼け止めつけしましたアセアセあせる








今年の新しい日傘もゲットしたし

日焼け対策完璧にしていこうと思いますハート








やっぱり

美白美人になりたいからねっ流れ星












最近さー

タピオカに浮気しがちで

久々にスタバ飲んだけど

やっぱりスタバは美味しいねっ照れ






しあわせっコーヒー













私は大体いつも

キャラメルマキアートを飲むよっラブラブ







新作がでてて

それがすごく注目されてる時でも

キャラメルマキアート一筋ぶちゅードキドキ







あっ。でもたまーーーに

カフェラテにする時もあるガーン恋の矢






けど、

ほぼ毎回キャラメルマキアートハート










みんなは

スタバで何の商品が好きかな?ラブ





ぜひ教えてちょっおーっ!ドキドキ











ではっまたねんラブラブ