おはようございます爆笑




ペットのコジマベイタウン横浜本牧店AQUAコーナー担当川島ですうさぎ




オリンピック金メダル沢山取れてますねラブラブ


卓球の混合ダブルスを見てたんですが、凄かった〜酔っ払い


見ていて感動してしまった👏


シングルでも頑張って〜デレデレ  応援してるよ〜真顔



さて、今日はベタちゃんの♂の入荷を一気に載せちゃいますねラブ



撮影前にお家が決まってしまった子が多数居てるので♂の撮影点数は少なめとなってますびっくり




まずはハーフムーンプラカット


































この子はお家が決まってしまいましたラブ



















ハーフムーン





















































最後にダブルテールの子






















明日は♀の子の紹介となりますラブ


かなり良質のプラカットの子達を沢山紹介しますねニヤリ


お楽しみにしててくださいねラブラブグッ





最後まで拝読ありがとうございました猫犬コアラ




本日は海老原、佐藤、川島の3名にて皆様のAQUAライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ