めっきり朝晩涼しくなり、布団が恋しい季節になってきました。

 

先日、娘がインターンシップで観光施設にお世話になりました。

 

施設の方から『仕事の大変さだけでなく、楽しさを感じてもらい、仕事にやりがいを感じてほしい』と暖かいお言葉を頂いたようです。

 

娘自身、慣れない仕事と立ちっぱなしでの作業に大変さを感じましたが、スタッフの皆さんのイキイキとした楽しそうな姿、お客さまへのおもてなしの心を感じて、将来、接客業でお客さまに楽しんでもらいたいと感じたようですおねがい

お忙しい中、本当に貴重な体験ありがとうございましたニコニコ

 

 

自分自身、仕事をしていると慣れが優先して、仕事への楽しさや、お客さまへのおもてなしの心が半減していることがあり、この言葉を聞いて働くことの楽しさルンルンについて再度考えさせられました。自分が楽しんでいないと真のおもてなしができないですよねラブラブ

『これからは、仕事に楽しみを感じながら頑張るぞ~!!

 

 

ここでお知らせです音譜先日もご紹介していましたが

 

9/15(土)~9/17(月)小嶋建設初のジブンハウス完成見学会を開催します。

 

スマホひとつで、いつでもどこでも簡単に家づくりができるというジブンハウス!!

「シンプルで質の良いまっしろなハコ」をコンセプトにした住宅です。

 

VR体験会も随時開催していますので、そちらもお楽しみにルンルン

 

みなさん、是非ご予約の☎お待ちしておりますニコニコ