23ozにも相当するぐらいの重量感! 児島ジーンズ仙台 | 児島ジーンズ仙台のブログ

児島ジーンズ仙台のブログ

雑誌「Lightning」「VIBES」などで話題沸騰中の「KOJIMA GENES(児島ジーンズ)」ジーンズの聖地、岡山県児島で生産された世界最高峰の品質をお手ごろ価格で皆様へ!

こんにちは!!

 

どんどん気温が寒くなって行きますね。

おととい帰宅途中なんて吹雪でした。

家に近づくほど吹雪が増してきてワイパー全開です。

一日で溶けてくれたので安心しましたけど

本格的な冬が怖くて今からビクビクです。

今朝もガラスが凍っていて出掛けるまで苦戦w

丁度日陰の駐車場というのがイケてないですね。

冬の朝は少し早目に家を出るようにしないと怖いですね!

 

そして最近冬用コートをやっと着出しました★

今から来たら冬乗り越えられないとか

思っている暇はありませんでした(笑)

迷う事なく引っ張り出してきましたよ。

ずっと鼻風邪が治らないので

長期戦が予想されそうです。

 

 

それでは本日はこちらをご紹介します。

品番:RNB-1044

 

トリプルニーケブラーミックスデニム

 

防弾チョッキなどにも使用される

児島ジーンズではお馴染みの強度と耐久性の優れた

ケブラー繊維は織り込まれているデニムです。

負担のかかる膝部分を二重にしたダブルニーよりも

さらに強度をアップ!!!

三枚重ねのトリプルニーが登場!!!

重量感は23ozのデニムに相当するくらいの存在感★

 

ニー部分をダイヤモンドステッチで施されているのも

デザイン性の高いデニムですよね!

普段穿きとしてもお使い頂けますし

もちろんバイカーユーズとしてのアイテムでも

非常に人気のデニムです♪

ケブラー繊維はしなやかで穿きやすいという事もあり

23ozの分厚い重量感と生地感が苦手な方には

こちらのトリプルニーを是非穿いて頂きたい

おすすめのアイテムです!

さらに経年変化する際の色落ち具合いは

ダイヤモンドステッチ部分も良い感じに落ちるので

そこも大いに期待できるのがトリプルニーです♪

 

サイズは30インチから40インチまでご用意しております。

 

¥21600(税込)

 

商品について気になる事がございましたら

気軽にご連絡下さい。

 

TEL 022-342-4901

 

全国発送も致します。

¥10800円以上のお買い上げで

送料+手数料無料です。

 

本日も皆様の御来店お待ちしております。

 

児島ジーンズ仙台

 

 

誕生日の朝に10%オフクーポン発行(誕生日より1か月間有効)

レアなアイテムなどの先行予約が出来たり…

メルマガ会員募集中です!

お得な情報満載なので、ぜひご登録お願いします。登録はコチラ↓

http://amigo.cxdnext.co.jp/mm/10151470001

 

 

facebookでは出来る限りリアルタイムで情報発信中!

facebookページもご覧いただける環境でしたら是非イイネ!お願いします♪

最新入荷情報も即アップ中!

https://www.facebook.com/kojima.genes.sendai/