戻り梅雨??? | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪

今週はなんだかえー?
戻り梅雨のようなお天気でしたガーン雨雨雨

あの猛暑はなんだったんでしょ汗汗汗
ってくらい、おひさまがかくれんぼしてますダッシュ











でも、強い雨の影響もなく、アクアビクスのmyレッスンは実施できたからよかったー歩く歩く歩く










ルネサンス春日部さんの、スタッフ用14周年アニバーサリーカンカンバッチ飛び出すハート


私は水着につけられないからねー長音記号1長音記号1長音記号1
CDケースにつけてますウインクスタースタースター











来週からmyレッスンに加え長音記号2代行レッスンもちょいちょいお受けしてますニコニコ

頑張らせていただきますおねがい音譜音譜音譜











おすましペガサスさとみおすましペガサス