まにあにはたまらん?!(*≧∀≦*) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪

まにあにはたまらんはてなマークはてなマークはてなマーク

久々のアップアップアップ


四十代半ばの“二度目の”新人バスガイドですハイヒールハット
うふ(笑)ウシシ









ここのとこ、私服のバス関係のお仕事や研修はあったけど長音記号2制服は久々~キラキララブラブ

入ったよびっくりスカート
よかった(笑)ウシシウシシウシシ









バスガイドのなかでも、目指すとこってみんな違うと思うんだよねプンプン足足足

例えば…
極めたいひともいれば、ゆっくり頑張りたいひともいるし、若い子のなかにはは可愛い制服が着たい!!かもしれないキョロキョロ
目指すとこがみんな違うんですよねプンプン足足足

私はどこだろう…??
制服ではないよ(笑)ギザギザ大昔、着てたしてへぺろハイヒール


ついの住みか………かな恋の矢

てか、写真古っねーねーねー









いってきまーしゅチューバイバイ









ラブラブさとみラブラブ