落し物、見つかりました☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

早いもので明日から12月ですね。
風邪をひいて、熱は出ないものの鼻水がズルズルすること10日ほど…。
ようやく鼻水に終わりが見えてきましたニヤニヤ

今月の初めにショッピングモールに買い物に行って帰ってきたら、ないガーン

お気に入りのブレスレットがないアセアセ
ちょうどその日は亡くなった祖父の誕生日だったので、「おじいさんの誕生日プレゼントにあげたと思うことにしよう」と無理やり自分で納得しようと思っていたのですが…。

あまりにも落ち込んでいた私を見かねて一緒に買い物に行っていた妹がショッピングモールに電話して落し物でないか聞いてくれたらなんと見つかりました笑い泣き



{9A0DDE45-DE28-4CD5-BF53-34444F8ACF94}

何てことのないブレスレットで全然高価なものではないけれど、病気になってから買ったもので術側に身につけて御守り代わりにしていて私の中で大切なものなんですキラキラ

実は以前にも失くしてしまってこちらは二代目。
石垣島に行った時に買ったもので、一度失くしたあとにまた石垣島に行く機会があって同じお店で同じものを買ってきたくらいすごくお気に入りラブラブ
金具のところがちぎれてしまった時も一度は諦めたのですが、お店に問い合わせしたら送ったら修理してくれるってことで修理もしてもらったくらい愛着があるんですちゅー

また、落としてしまうんじゃないかって思ったら今は家に保管中。

そろそろ解禁してまた身につけようかなぁニコニコ