道  ~知林ヶ島~ | Photo Fantasista ~フォトファンタジスタ~

道  ~知林ヶ島~












君が行きたい所なら どこへでも 行くよ

(Wherever You Will Go)


















でも 

道は 現れたり 消えたり

















自分で

作らないといけない

道もある








撮影カメラ:nikon D90
レンズ:TOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





皆様いかがお過ごしでしょうか。

あつい あづい あぢい と毎日言っておりますwwww

土日あたりに恵の雨が降りそうで、これを期に涼しくなってもらいたいものです。

なんなんすかね

この暑さ

家から出たくないですが、家族旅行は鹿児島の方へ行って来ました。




我が家の旅行はアクティブが、モットーなんで疲れますwwwww

充実度も半端ないですがねw



写真の場所は同級生が教えてくれた指宿市(いぶすきし)の「知林ヶ島」

潮の満ち干きで島への道(800m)が現れるという場所。

それだけで私は行きたくなりましたww

全く道が現れない日もあるのです。



ホテルのPCで検索すると

おお!

運がいい!

現れるし、出現時間も3時間の猶予がある!

とまあ、現れない日があるのも調べずに予定に入れてましたwwww



四万十川が、最高気温41℃を更新する中です。(サウナかよ!)

あつい!やはり暑いw砂もあっつい!

海を見たら真っ先足を着けましたねw

鹿児島の海は、どこも砂が黒いです。

火山灰なのか内海だからなのかはわかりませんが。



私たちが来た時間帯は安全な道ができていたので、なんのスリルもなく面白くないなと、途中で引き返しちゃいましたwwwww

実は道が出来る前を狙って、来たはずなのに・・・・


レンズは全て広角です。

だから子供たちにしっかり寄って撮りましたww

ポーズは撮らせてませんwww


それでは熱中症には気をつけて、残りの夏をお過ごし下さい^^



曲はThe Calling で Wherever You Will Goです。(一発屋かも。。w)

2001年のヒットですが、いつ聴いてもこの声とメロディが好きですね。








ようつべカスタマイザ