昨日は心配事があって病院に行ってきましたショボーン

お手洗いの時、バシャッとすごい勢いで何かが出て…
膣からなのか尿道からなのかの判断もつかず。
もしや破水!?と思うと気が気ではなかったので念のため受診しましたアセアセ



結果……
出てきたのは羊水ではありませんでした照れアセアセ
おそらく尿漏れ?(お手洗いの最中なのでこれはどうなんだろう…)か
オリモノが一気に出てきたか
ではないかな、とのこと。


ついでに内診をしてもらい、子宮頸管を見てもらいましたが
3.99cmと前回よりかなり伸びてましたキョロキョロ
というか先生いつも適当にはかってないですか…??


早産の傾向もないし
ゆめちゃんは相変わらず動きすぎだし
安心して帰ってきましたOK



!!!!!!!!!!




内診台で足をがばーっと開いた際に
股関節を傷めたらしく……

いまだに痛くて歩きづらいですショボーンアセアセアセアセ

ゆめちゃんの無事が分かったのはいいけど
これは辛い雷

早く治れ~~~ランニングアセアセ




病院の後は母親とランチ&買い物星

{B6112A6D-9E72-4BF4-8CD8-6A0D9C2149AC}

喫茶店でサンドイッチを半分こルンルン
美味しかったラブラブ

満腹になったところでベビー用品を買って帰宅うずまき



たくさんうろうろして疲れたのか
昨日は21時すぎに寝てしまいニコ
パパはお皿洗いをしてくれて、その後自分でお風呂を洗って入った模様あしあと
私はそのまま朝まで熟睡zzzzzzzzzzzz


一応朝ごはんは起きて作ったものの
見送りの後また熟睡zzzzzzzzzzzz

さっき起きてきました爆笑

股関節は痛いけどめちゃ元気チョキ



今日はパパも定時日だし
早めにご飯作りはじめなきゃキラキラ
がんばれ私の股関節!!!!