はじめましての自己紹介\( ˙▿︎˙ )/


ガーベラ結婚4年目

ガーベラ私→28歳・夫→26歳

ガーベラ妊娠4ヶ月(15w3d)の初マタᙏ̤̫

ガーベラ趣味:寝る・食べる



一昨年に稽留流産をして、手術後、のんびりマイペースに人生を謳歌。
流産してから妊娠するのが怖くなったりしたけれど、そろそろいいかな…と思い始めた頃に再び妊娠。

前回の事があるので「やっほーい!流れ星」と言う気にもなれず、ただただ無事に産まれますように!!と願う日々(›´-`‹ )…


そして2ヶ月後半から始まったつわりは想像を絶するもので、幸い両家の実家が徒歩圏内ということもあり、一度解散!笑
双方の実家へ転がり込む事態にガーン

食べれない飲めない寝れない起きられない喋れない…そしてリバース!(ごめんなさい!)
こんなに辛いとは思っていませんでした。
世の中の妊婦さんママさんは偉大です!拍手キラキラ


安定期を前にようやくつわりの終結が見えてきた今日このごろ(´-ω-`)




妊娠出産は当たり前じゃない!本当に奇跡の積み重ねなんだ!と実感しつつ、これからも精一杯頑張りますグー音符