こんにちは。

仕事を終え疲れた体を癒そうと、

以前から気になっていたタニヤへ。


おすすめ60分?70分?でお願いしました。

新しいこ、可愛い、若いよなどと言われ担当してくれた嬢は。。。個人的にはそうでもなく、

受付してくれたちょい熟の方の方が好みでした(笑)


まぁいいかとシャワーを浴びていざうつ伏せ。

マッサージも的を得てなく、ササっとテキパキどんどん部位を変えていきます。

全然気持ち良くない。

聞くところによると入店5日目。

こりゃハズレだと諦めてオイル突入。


同じところをヌリヌリヌリヌリ、サスサスサスサス。

これまた気持ち良くない。


ダメだこりゃと、仰向けに。

やたらとビーチクをいじってきましたが、もはや何も感じません。

チップ3でサービスとの事でしたが丁重にお断り。

その後もビーチクいじいじ。タオル越しに私のワタシをサスサス。

しつこいくらいにされましたが、まーったくそんな気にならず。


マッサージの勉強頑張ってねとお店を後にしました。

他の嬢も同じようなサービス内容なのかな?

入店された事ある方教えてくださーい!


ってな感じで不完全燃焼なワタシ。

時間も遅いし、どうしようか。。


勢い任せにハシゴした二件目についてはまた次回!!