おはようございます。
今日は娘の誕生日です。


8時以降は脱飲食と言われています
…それが一番辛いかも(^-^;)

朝、食べて言い物は、
和食なら具のない味噌汁とご飯一杯
洋食なら、ロールパン2つと牛乳のみ。


私はパンにしましたが、
牛乳にバナナを一本ミキサーで混ぜて、
飲んでしまいました。。
いつも飲んでるので……(*゚▽゚)ノ
そして、アップルティーで締めくくり。
ばれたら怒られるかしら
…いい加減なママです(^。^;)


ご飯が食べれないのは仕方ないですが、
飲み物も禁止なのは辛いですね汗


今日は皆さんに頂いた愛ラブラブと共に、
頑張ってきます(*^_^*)



産まれる前から、
気にかけて頂いてる娘は幸せ者です。
メッセ等の励ましもありがとうございました!


皆さんの愛を栄養に、
すくすく育ってくれる事と思いますラブ


スケジュールでは、
夕方くらいに産まれる予定です。


さ、いざ、出陣してきますねチョキ