じっちゃまの新作DVDが発売されます~!!

コラコラにてダイジェスト版が流れてますのでご覧下さいまし。


KORAKORA.TV


それにしても、忙しい中、

じっちゃまどこまで走り抜けるのか!?

目が離せないじっちゃまです得意げ


さて、コラコラショップで先行発売されるそうなので、

要チェックでございます。


私生活のない男、先行発売!!


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ


新曲も入っているそうです★



さて、私は明日からロケです。

役のイメージを監督とお話しさせて頂き、

髪を切ってみました。



小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-110124_1637~01.jpg

髪の色も明るくしたのですが

・・・ちょっと写真じゃわかりずらいでしょうか・・・。


初のお母さん役です

・・・・しかも・・・大きな子が・・・。

・・・・はっきりいって・・・役とはいえ・・・・

嬉しい!!ニコニコ





寒い日が続いておりますね。

カゼには気をつけてね。


宮崎で鳥の口蹄疫が出たそうで・・・心配ですね。

どうか広がりませんよう。。