2013年3月台湾【一日店長さん】 | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)


テーマ:
2日目の土曜日のお話。


朝起きて今日は何かイベントないかな~っとチェック。
そしたらジョージが靴下屋さんの一日店長をやるというではないかっ。
場所も近いしこれは行くしかない!( ・`ω・´)って事で行ってきました。


デパートの中なんだけど、靴下屋さんの店舗かちょっとしたスペースでやると思ってたら
エスカレーターの前の普通の通路だったわΣ(゚∀゚ノ)ノ
というのもこの靴下屋さんはちゃんとした店舗を構えてる訳じゃなくて
エスカレーターの脇に売り場がちょこっとあるようなお店だったのよねん(ノ∀`)


30分くらいまえに着いたら3,40人くらいいたかな?
とりあえず正面らへんにフラ~っと。
色んなイベント行くたびに思うけど、みんないいカメラ持ってるな~って思う(笑)
私もそろそろ新しいカメラ欲しいよう!


いよいよジョージはん登場☆

$おゆるりメモブログ

きゃぴーーーо(ж>▽<)y ☆
ジョージかわゆすーーーー(〃∇〃)
笑顔がとってもキュートだわ(*´∀`*)


おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ
靴下アピール( ´∀`)


フォトセッション→トーク→フォトセッション→記者からの質問

こんな感じの流れだっただんだけど、この記者からの質問の時のジョージの愛想の良さったら。
カメラに撮られてるわけじゃないから質問の最中にファンサービスというか
手を振り返したり、ファンの子がやったことに対して反応してあげたりしてたのね。

$おゆるりメモブログ
こんな感じでピースし返してあげたり。


でね、私の前にいた若いファンの女の子があるハンドサインを作ってジョージに見せてたの。
友達に「我愛你的意思(*>ω<*)」とか言っちゃったりして。
もうこの時点でだいぶ可愛いな~この子とか思ってたの(´∀`*)ウフフ
そしたらジョージもその子に気付いてそのハンドサインを返してあげて。
女の子「キャーーーー(*ノェノ)」ってなっててこっちもキャーーー!!みたいなw
ジョージも優しいけど、その子のリアクションがあまりにも可愛くてそっちにキュン☆ってなったわ(ノ∀`)
こういうの見るとホッコリしちゃうのよね~(*´∀`*)


ひと通り終わったらちょっとだけ移動してファンの子との2ショット撮影大会。
確か靴下を10足以上買った人先着30人くらいは2ショットが撮れたみたい。
(もちろんさっきの女の子は参加してた( *´艸`))

私は買わなかったから外野からチラ見…しようとしたけど人垣が凄くて見えず(;´Д`)
終わるまで待ってようかなーとも思ったけど、近くの大型スーパーで買物したいって思ってたからここで退散。
買い物欲に負けちゃってすまん!w
この日は演唱會も控えてたし、体力残しておきたかったの。


でも生ジョージは本当に可愛かったなぁ。
せっかく日本のブログもやってるわけだし、日本にも来い来いっщ(゚д゚щ)カモーン


おゆるりメモブログ
おゆるりメモブログ
おゆるりメモブログ
おゆるりメモブログ


こじかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス