お越し下さり、ありがとうございます

お時間がありましたら、↓クリックお願いします






今朝、旦那さんを見送った時に、『いるぞ』って言われたんだけど爆  笑

『お家に入れないでぇ』と逃げるようにわたしは居なくなったのねアセアセ

 

4時間半後、小包が届いたから玄関を開けたらアセアセ

イタァーーーー!!!

と、言う訳で、対応前に『ひゃー』と変な声上げて、一旦開けた玄関のドアを閉めてしまったけどアセアセ

配達員さんは不思議がらずに対応下さりお願い

玄関を少しだけ開けて小包を預かりました照れ

 

おかげでカエルさんを刺激することなく荷物を受け取る事が出来ました拍手

でも、いつまで、あの子はいるつもりなんだろう??

旦那さんが帰って来る頃には、居なくなっていて欲しいんだけどもやもや

 

 

 

さてさて、今日は、いつも以上にどうでも良い話でーす爆  笑

タイトル通り上差し

お客様感謝デーでお買い物したよールンルン

って話爆  笑

誰も得しない、自分だけ楽しいお話でーす照れ

 

 

どうにもこうにも、下着が傷んでいて、買い替えたいもののアセアセ

高いお値段では買いたくないてへぺろ

と、言うおケチなKOUさんの救世主である、イオンお客様感謝デーキラキラ

ブランドランファンがWAONなどで支払うと25%offになるのだ!

が、しかしアセアセ

千葉なのに、幕張に本社があるのに、わたしの住む外房地区のイオンには、わたしが着たいブランドの下着が置いてないチーン

と、言う訳で、いつも通り、千葉市にあるイオンへリムジン後ろリムジン前

欲しかったものが全部置いてあって、ちゃんと手にすることが出来ました拍手

一般的サイズのKOUさんは、大概売り切れに遭遇してしうのでアセアセ

ハッでもサニタリーがいつもの奴が売り切れてて、違うのを渋々買いました爆弾

 

その帰り道、ガチャガチャ久し振りにやっちゃいましたグッ



いきなりレアを引き当てちゃったんだけどアセアセ



もう一個欲しくて回したら、欲しかったケロちゃんが出て来たぁ照れ

 


スッピーが出てくるのかなー程度の無欲の勝利かしら?



ちゃんと飾れるように出来てて、ガチャガチャファンの心理を付いてきますなぁ爆  笑

 

 

その後、ウエルシアのお客様感謝デーもハシゴリムジン後ろリムジン前

Vポイントが使える最後のお客様感謝デーにバンバン使って来たよぉ財布

挙句のウエルシアもう一軒寄る爆  笑



もう、1.5倍で買い物出来ないなんてえーん

でも、いつでも遠慮なく、Vポイント使っちゃいまーす爆  笑

 



で、Vポイント使ったのに、Vポイント投資とかしてないのに、勝手に増えてたので、気持ち悪いから履歴を確認したらアセアセ

 


オリーブにしてホント良かったぁ爆  笑

また心置きなく使っちゃおうルンルン

 

 

この日は、贅沢に洋麺屋五右衛門でランチもしたのぉ爆  笑



ホント、いつ振りだろう?コロナが認識されはじめて、ライブに規制がかかる前の、ライブ前に食べたきりかもアセアセ



でもただただ値段にビックリ!!



デザートも付けましたけどもアセアセ

1880円ってΣ(゚□゚;)

物価高だねぇアセアセ

 

 

洋麵屋で刺激を受けて、お家でおしゃれなパスタを作ってみましたよチョキ

 


パスタソースかねふくの明太子ソース見切り品300円+トッピングにとろサーモンの見切り品300円コインたち

2人分用意してのお値段なので、1人前は300円+麺代でございます拍手

おうちランチってホント、ちょっと贅沢にしてもリーズナブルだわぁグラサン