お越し下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いしまーす

 

 

 

おっほほぉ~いっサーフィン

着実に、やりたい事をやっているKOUさんです爆弾

 

あ、もちろん上差し

入院カバン作りましたよぉ拍手

先週大体作ってみて、後は退院時の服と入れ忘れたものを入れるだけルンルン

にはしてたんだけど・・・・・

本日、謎のボストンバックが出現しまして爆  笑

この中に、ふりかけとジュースを密輸して行こう筋肉

とか企んでいるところですグラサン

 

でも就職して1年2カ月、社食にお世話になってて、まずくてご飯が食べられないってなかったからキラキラ

多分、ふりかけ、要らないんじゃないかとも思うんだよねぇ口笛

千葉の病院は食のクオリティーも高いと信じているぜぃ爆  笑

でも、大量のご飯を消費するには、絶対必要だから、少な目には持って行こうとか思っていますグッ(←ご飯そんなにたべない人アセアセ)

 

 

 

ではでは、食の野望、チキンタツタ食べて来たよぉ照れ

のレポでも鉛筆

 

 

 

 

マックのモバイルクーポンを利用して、お得に食べてきましたぁバレエ

旦那さんが、普通のチキンタツタで良いって言うからぁおいで

お言葉に甘えて照れ

 

 

 

 

マックフィズとナゲットも付いたセットにハンバーガー

ナゲットは来週、15P490円のお得パックが始まるしぃルンルン

また、来週も行こうぜぃルンルンと盛り上がってますチョキ

 

 

 

 

美味しいもの食べちゃうと、全然、気が大きくなっちゃってさぁ爆弾

『大丈夫だよ!わたし元気だし!!来週入院にはならないよグッ

とか言っちゃうんだけどさぁアセアセ

 

 

 

なんなら、妊婦検診前日に、買って来ても良いけど・・・・・もやもや

それこそ、お昼食べてから、入院させて貰っても良いしさぁおいで

GW中の入院でも構いませんけどぉ爆  笑

 

 

タッチの時から、パッケージで遊んでくれてるよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ 油淋鶏の味を再現出来てましたよぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

来週の検診は、多分、メインで診てくれている先生がいるから(主治医制ではないんだけど、多分、この先生、双子を診た事が少ないのか、ずーっとわたしの検診フォローしてくれているんだよねぇ)、多分、看護師がむくみ指摘したら、嫌そうには診てくれるとは思うけど・・・・・アセアセ

先生が診た上で、入院必要ないなら、それは心強いし、まだまだ大好きな家でのんびり過ごすしチョキ

 

ナゲットと追加して、またリピしても良いお味でしたぁ(n*´ω`*n)

 

マック行って、スタバのドリンクチケットが5月31日までのが2枚あるから、旦那さんにもスタバ奢って、とやりたい事を遂行できるしルンルン

もうちょっと、わたしに時間を頂戴なっお願い

ってところですおねがい

 

 

三種のかんきつが効き比べ出来る人、凄いなぁ(笑) でも、飲み易かったよぉ(・∀・)b

 

 

 

映画もね、見て来れたんだけどさぁおいで

旦那さんのマナーが悪くてねぇアセアセ

しかしぃ、45年も生きてきた人に、なおかつわたしのお付きで見たくもない映画を見させられている人に、注意出来ずガーン

周りの方には、少々、多めにご迷惑をお掛けした事をお詫びしたいですえーん

 

ま、映画自体は超楽しかったですぅラブ

キット様の謎も解けたしねぇラブラブ萌えだねぇラブラブ

コレを見る為に、入院しなかったんだから爆弾

来週、入院になっても文句は言わないよーニコニコ