今日は僕の一番のお気に入り
Lewis Leathers 
Cyclone 
の経年変化について書きます爆笑
はい爆笑
こちら僕のcycloneです爆笑爆笑
光ってますね~!!
着用期間は3年のぬる~く着る感じの頻度です。
仕様はタイトフィット、オーバルパッチ、ブラックテープ、ブラックニットナイロン…
マテリアルはハードシープ羊羊
このハードシープ…ルイスのバッグ等に使用する革なんです!
シープのしなやかさを持ちながら厚みと強度があるニクいヤツ!!
最近、ルイスから出されたラットランドシープ…説明書きを見るとアレに近いのかもしれません??

そして、もう一つシープを選択した理由爆笑…ルイスはカウ、ホースはクロム鞣しなのに対してシープはタンニン鞣しなんですね~びっくり
やっぱり革好きには堪らないタンニン鞣しの革…僕のサイクロンの腕回りの皺もそのせいでしょうか??(まぁ…耐水性、耐久性には多少劣るのでしょうが)
着こんだ時のヴィンテージ感を想像しますね~おねがい
このスルリとしな滑らかな質感と肌触り…そして、この光沢がたまりませんラブ

適度な厚みがある革なので確かな反発力はありますが着ていて一切のストレスは無く…
エアロの着倒すような気構えがいらないのは楽ですね~おねがい
タグです…made  in ENGLAND …なんかお洒落ですね~ラブ

お決まりの腕周りを見て行きましょう…


個人的には大好物ですおねがい
馬とは違った大波がうってます…革の厚みの差なんでしょうか?これがタンニン鞣しの魅力ですね~~~ラブ
凸凹の光と影のコントラストがはっきりしていて着用期間以上にエイジング感があります。
着用するとかなり目立ちますのでショップの方には良い味でてますね~などと言われ少し嬉しいですねチュー
このナローなシルエット…USモノには無いシルエットですね。
完全な街着仕様ですが…見た目良ければ全て良し!?
シープは独特なブラックで馬や牛に比べるとブラックが濃い…といった感じなんでしょうか?独特な禍々しさがありますガーン
172 60 で38を着用しています爆笑
当然、これ着てバイクも全然乗ります爆笑

こちらは僕の
HARLEY DAVIDSON XL883N
フルカスタム KOH仕様


過去ログにもありますので興味ある方はそちらもよろしくお願いします🙇⤵️

これからも不定期でレポートしていきます。
見た方はいいね音符お願いしますおねがいおねがい

読んだ方はいいね‼️くらいお願いします😆

それでは、またグラサングラサン