クラフツCrufts2023 愛子惜しくも4位! | ワイヤーフォックステリア小次郎と愛子

ワイヤーフォックステリア小次郎と愛子

イギリスコッツオルズ地方に住むワンコたちです




去年はシーズンに入ってしまい出場出来なかった愛子です🐶

今年はPGB(Post Graduate Bitch)クラスでエントリー

コロナ全解禁で今年は参加犬数が多くてビックリ〜〜😵‍💫
半数以上が海外から来てるのよ😳
PGBクラスに何と9匹のエントリー😱

他のショーではあり得ない数だからカタログ見たマミーは「こりゃだめだーー」って嘆いてた😆

小次兄ちゃんのベテランクラスが終わったあと、せっせと準備してくれるマミー。


おめかしするの好きよ〜〜🥰


テーブルの上でも良い子💕


立ち姿もキレイでしょー❣️





惜しくも4位!
でもハイレベルな9匹の中での4位は好成績だよね😉
マミーもダディも「あと一つでロゼッタに届いたのに残念だねー。でも上位に入って良かったね」って満足気味🥰

愛子はまだ若いからこれからだよ〜〜💕