クラフツCrufts2023 小次郎ベテラン3位入賞! | ワイヤーフォックステリア小次郎と愛子

ワイヤーフォックステリア小次郎と愛子

イギリスコッツオルズ地方に住むワンコたちです

いよいよクラフツCrufts!


毎年スムースフォックステリアと同じリングで順番は1年ごとに交替。今年はワイヤーが先で9:30開始です。


家から会場のNEC(National Exhibition Center)まで2時間。大会場なので駐車場から会場までの移動に2〜30分かかることも。ダディはグルーミングテーブルを引いて歩くので大変そう😅


早朝入りなのでCoventryのホテルに前泊🏨。もちろんドッグフレンドリーで🐕🐶僕たちも一緒にお泊まり。

元マナーハウスの豪華な建物で内装も綺麗、部屋も広くて料金以上のサービスで大満足💕

夜着いて朝7時過ぎにはチェックアウトしないといけないのがホントに残念😫 マミー達は料金込みの朝食も食べられない〜〜😢

(でも簡単なサンドイッチとフルーツを代わりに持たせてくれました🥰)



さて会場に着いてからマミーは準備で大忙し😵‍💫

僕のベテランクラスは1番目だからね〜〜


気がつくと始まってて、慌ててリングへ滑り込み😱

最後尾に間に合いました😮‍💨



今年は参加犬数が多くてベテランクラスにも5匹!

チャンピオン犬や海外からの参加が多くてレベルが高〜い!

朝カタログ見たマミーがため息ついてた😣


でも僕、やりました❣️



ベテラン3位です💕

ロゼッタ獲得しちゃった🐶


マミーにね「ウォーキングもポージングもすごく良く出来たね」って褒められた〜❣️

僕、やる時はやるんです😤


この写真は片付けの時に「写真忘れてた!」って撮ったからヘアもぐちゃぐちゃ。リング内ではもっと男前だったんだよ😉