ちょっと

サイモン・ペッグで、漁る中

 

なかなかなインパクトのタイトルの作品

 

 

 

 

変態小説家

 

DVDのジャケットも

サイモンのパンツの眩しい?

なかなかなインパクト?

 

連続殺人期の小説を執筆中のジャックは

今までの連続殺人事件の資料を、集めているうちに

自分が、連続殺人犯に狙わているんじゃないかといった恐怖で

毎日、手にナイフを離せない状態で

眠れないノイローゼ状態

 

なので

決して主人公の小説家のジャックは

変態ではない?

 

単なる

睡眠不足の殺人鬼が、殺しに来る

と、毎日恐れている男

 

アレを、したかっただけ?

の気の毒なジャック

 

だから

あのパッケージのジャックは

決して変態ではない

ただ、気の毒なジャック

 

だけーどぉー

人が、見たら

どうか・・・?

 

あとは

ジャックのサイモン・ペッグ

次第なのですから

 

 

 

 

ピンク・パンサーのピーター・セラーズ

思い出しちゃうので

 

好みが

別れちゃうかな?