全ヱヴァンゲリヲン大投票

放送されていて

 

始まり

しょこたんとハライチの岩井の大喜利

微妙なところついちゃって

 

自分的に、ヱヴァンゲリヲンって

リアルタイムで、見てないんですよ

 

ちょどその頃

あまり、テレビ見なくなった時期で

 

知り合いから、変わったアニメが放送していて

どことなく、ウルトラマンというか?・・・

(アンビリカルケーブル外してからの起動時間のことだと思う)

って、聞いてたんですが

見てなくて

 

旧劇場版公開時も

まわりで盛り上がっていても

一人、冷めてた記憶が

 

でも

なぜかヱヴァンゲリヲンは、知っていたのは

使徒のデザインとかしてた

あさりよしとお氏の

 

 

宇宙家族カールビンソン読んでたので

たまに、エヴァネタのパロや使徒でてたんだよな・・・

 

見知らぬ天丼も

カールビンソンで、使っていなかったかな?

 

もともとカールビンソンの内容

いろいろなネタを、使ってたからな・・・

 

なぜか

貞本義行氏

きお誠二氏

などの漫画を、持っていたりして・・・

 

んで

 

 

ロケみつ見てたら

イヤでもサブタイトルで、気付いちゃうもんな・・・

 

そういえば

 

 

あのBOXのばら売りあったの

忘れていたな・・・

 

実際

リマスター版で見たTVシリーズが、初めてで

10年ほど前だもんな・・・