しばらくの間お乗りいただく




うちの代車くん≧(´▽`)≦




安全に安心してお乗りいただくべく




各部点検してました♪











一通り点検完了して




ドアの開閉部が少しキシキシいってたので




グリスアップすべく中から開けようとしたら開かない




「あれ?」




外からは普通に開くし・・・








よし!



本日の業務終了撤回!








コージのheart beat-1352714173454.jpg




ライトアップしてばらしてみると




???






・・・・・・・・











すっかり忘れてました(/ω\)







「チャイルド・ロック」という存在を(泣)






たいした分解じゃないからいいけど





職業柄情けねえ(〃∇〃)





べ、勉強になりました(;´▽`A``







そういえば買ったときからかかっていたような・・・・










自分のだし笑ってごまかすべ(/ω\)










BENI様も











コージのheart beat



バスルームより





「ドンマイ音譜





と言ってくれてるような気がしますラブラブ





いやきっと言ってくれてますアップ
















「チャイルド・ロック」




久々に自分で自分にしびれました(笑)





とにもかくにも中が壊れてなくてよかった(///∇//)