パーティーの血糖値 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは
 

アラカン男子の1型ライフ

type 1 diabetes life

 <1型糖尿病>

 
 
1月17日の
税理士の研修会&賀詞交歓会
 
会場からの眺め

 
あまり眺めず 飲食に没頭(笑)
 
 
 
17時25分
飲食開始前の血糖値
67
 
体感低血糖はない
 
見方を変えたら
あるいみ 良い血糖値かも?(笑)
(たべれるじゃん!)
 
 
超速効インスリン ノボラピット
5単位注射
 
 
 
乾杯の後
最初の取り分
 
 
 
白ワインとオレンジジュース

2~3カ月に一度くらいの
カレーを口にした
 
 
30分後
血糖値115↗
 
インスリン
4単位注射
研修中も上下しているなぁ~
 
 
少し出遅れて
ケーキは品切れ
 
フルーツとコーヒーで〆
 
 
二次会は甘太郎
 
座った席は
なぜか税務署OBメンバーばかり(笑)
 
現役の頃は
ソリの合わない上司が多かったけれど
 
その席は
おもろいメンバーばかりで
 
席を移動することなく楽しみました\(^o^)/
 
二次会が終わった21時
血糖値は210→
インスリンを1.5単位注射

 
スタート時の低血糖は赤くなっていないから
瞬間的なものだったんでしょう
すぐに食べ始めたしね🎵
 
100点の調整ではなかったけれど
まぁまぁでした\(^o^)/
 
 
 
電車で帰宅すると
寝てしまったら終点の大船に行ってしまう
 
バスだったら
終点からでも徒歩で帰宅できる
 
バスで帰宅
 
寝過ごすことはなかったよ
 
 
ではパー
とりあえず
バカ高くなることなく過ごせました
 
 
 
 
税理士事務所を開業しています。
(初回相談は無料で)
 

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL