2日目です照れ

特に…
大きな変化もなく
少し胸やけのような
でも食べられる(笑)爆笑
下痢も便秘もなく

ただ…
昨日夜位から声がガラガラ
実は 5月2日に救急車で
搬送され2週間入院してました
ずっと続く目眩
その日は激しく吐き気も
トイレから出れなくなり
旦那居たので救急車頼みました
1週間はベットの上だけの生活
少しづつ良くなり
頭もどこも問題なく
出た…Dr.の見解は
タルセバの副作用ガーン
その日からタルセバ止まり
そんな事ありました
その2週間後位
突然ですが声が上手く
出せない?ガーン
耳鼻科行くと鼻カメラで

Dr.いわく
左声帯麻痺チーンなにはてなマーク
原因不明  水を飲んでも
むせ込みありゲロー
左向いて飲み込んで下さい
はぁはてなマークトロミつけても良いと
本当に誤嚥するんですョ笑い泣き

そんな声で入院抗がん剤
それ以上に昨日から
ガラガラ声にえーん
ナースもDr.も????
でもね…思い出すと
シスプラチンやったとき
同じく声ガラガラになったニヤリ
blogを読んでも
他の方も同じ症状出る人
居るんですよ爆笑

この声 お年寄りには聞こえなく
あの名声の私が筆談に笑い泣き
9年も抗がん剤やると
色んな病気や症状出るんですね

まぁ 放射線も今日で終り
来週まですること無く

ちょっと口乾くので
放射線の帰りアイス買って
美味しく食べました

何を食べても飲んでも良いので
調子良いうちにてへぺろ

横になるとすぐ寝ちゃうし
少しでも座ってなきゃ爆笑

長くなりました
また変化ありましたら
ご報告しますねニコニコ

暑くなってます
皆さんご自愛下さい愛飛び出すハート