今年もこの時期がやってきました…



なんだと思う??



教えてほしいかい??



ど~しようかなぁ…



はい、



無駄にジラしてみました…



イラッとしたかな?



そのイライラを力に変えて、



明日からの仕事も頑張ろう!!



…なんだこれは!?



脱線ダメだね(^_^;)



そして、



正解は…





越後製菓!!



…申し訳ございません



これ、とっさに言っちゃうよね(^_^;)



で、本題



そ~!!



「大阪マラソンのエントリー」



って、



昨日の17時で受付終了しましたが…



昨日の朝方に思い出して、



すぐエントリー!!



いや~



仕事が早いねぇ(*^▽^*)



…あっ、



受付終了日の時点で遅いのか(^_^;)



まあ、



なんにしても間に合ってよかった!!



エントリーし続けて3年目…



今年こそ当選してくれたら嬉しいな(*´ω`*)



抽選結果発表は6月上旬みたい…



大阪マラソンの運営さんもジラすねぇ(^_^;)



今年こそフルマラソン走るぞ~(^o^)/




って、2012年に走ったことあるんだけどね(^_^;)



アラフォーになってからは初!!



前回の記録4時間28分



絶対これよりは早くゴールしてやる!!



あっ、



まだ当選してなかった…



早とちり(^_^;)



当選してますように\(^o^)/

</a
↑これクリックしてね


↑これもクリックしてね