お久しぶりです\(^o^)/


約2年9ヶ月ぶりの更新…


更新しようとずっと思っていたんですが…


めんど…じゃなくて、


いろいろと忙しく


なかなか更新できませんでした。


そんなこんなで


みなさんお待たせしました\(^o^)/


…あれっ??


待ってない??


ってか


すでに忘れ去られちゃったのか??


じゃあ、


みんなで思い出してみよ~\(^o^)/


で、


ブログタイトルの


「俺の名前を言ってみろ!!」


この台詞…


有名なあのアニメキャラのセリフ…





北斗の拳のジャギ様


って


思った人…


惜しい(*´∀`)


俺的には


こっち…





スラムダンクの三井寿


ミッチーかっこいいよね\(^o^)/





って、ミッチーも言ってたし





バスケしました!!


運動して汗かくって気持ちいいね( ´∀`)


…と、


脱線…


本題


俺の名前を言ってみろ…


覚えてるかな??





安西先生も、こ~言ってることだし


諦めないで!!





これこれ!!


アイコラってスゴイね( ´∀`)


誰かわかった??





2年前の誕生日イベントでのコスプレ…


0.1馬力の鉄腕アトム!!


だいぶ非力だね(´Д`)


もぉ、わかったかな??


そ~です


私が





変なおじさ…


またまた脱線(^_^;)


はい、


34才独身おじさんホスト…





遅咲後無でした~\(^o^)/


このパネルわりかし盛れてる\(^o^)/


みんな思い出した~??


そんな感じで…


これから


頑張って更新しようと思ってます(^-^)/


はい、


アトムのモットーは


無理はしない!!


年内に


も~1回は更新してみま~す\(^o^)/





ではでは…


またいつの日か…


みんな覚えといてね~( ´∀`)


おわり